商用車を高く売るならまずは、1台お試しで!

はじめから高く買い取ってくれる業者はいません!

連絡してね!

商用車をまとめて買い取ってもらっているからって、得していると勘違いしていませんか?

 

仕事で使っているライトバンやワゴンなどは、走行距離もかなり多いのが普通ですから、ディーラーに下取りに出しても中古車店に売ってもそれ程高い値段がつくものではないと思い込んでいたりしませんか?外見がボロボロでも買い取って、海外に売る買取専門店などでは、普通に中古車店に売るよりもかなり高く買い取ってもらえる場合があります。

 

普段は、売る気がないのに、『車を売ってください!』とか営業で書かてくる電話に辟易していたとしても肝心な時にこういった買取専門店を上手く使わない手はないんですよね。

 

まずは、査定してみましょう!

たった1台から始まったご縁で、ずっとずっと良い関係が築けるかもしれませんよ!

どんなところで売ろうか迷っている方は、一番初めにあなたの会社のそばの
中古車店や買取専門店を一度に集めてしまうことをおすすめします。

 

どうやって集めてしまうかというと、こんなところを参考にするのです!


会社の車を売るのは、税金面などちょっと面倒ですが、ボロボロの商用車でも海外に販路があるところに売ると高く売れます。さらに、何台か売るのなら、初めにルートを作ってしまえば、さらに高めに買い取ってもらえるかも?